+ドライバー(名前)のPSO2日記

+ドライバーが体験したり、やらかしたりしたことを適当に書いていきます

私のチームである機甲師団ですが、人がいなくなってきました。
特に何かあったわけではありません。
他ゲーに行ったり、HDD削除事件以来ログインしなくなったりなどが原因でしょう。
ゴールデンタイムに、私一人でINしていたり……。

しょんぼりです……。

腐ってても仕方ないのでチームの立て直しを始めるとします。




先日、SHが実装されある程度のボスを回ってSSを撮ってきたのですが失敗。
今回のブログに上げることができません(´・ω・`)

↓ということで採掘場のリサさん語録
pso20130916_040516_028pso20130916_040524_029pso20130916_040540_033pso20130916_040545_035pso20130916_040546_036pso20130916_040526_030pso20130916_040532_031

















味方を撃ちたいとか、流石リサさんブレないな

pso20130823_223342_003


ウォパルに機甲師団のメンバーたちと海水浴に行ってきました。
季節ハズレ?
知るかそんなもの。

pso20130824_212129_006pso20130824_213541_055












入江を見つけて、海水浴開始。
オルグブランが湧いたので、一緒にSSを撮ろうと画策するもおとなしくしてくれなかったので断念。
撮影の邪魔になるので退場いただきました。

pso20130824_214935_150pso20130824_215607_270


























ロビアクをみんなで揃えてみたり、息止め耐久やってみたり……。



それがいけなかった。





pso20130824_215029_183
















全員が透けました。
恐らく、このビーチで無念の死を遂げたアークスたちの亡霊でしょう。

最近あんまりPSO2で遊べてませんが、PSO2自体はそんなことお構いなしにコンテンツが増えていってますね。
いいことです。



↓本日のアプデで追加されたキャストパーツのエターナルFシリーズ。pso20130821_223029_004pso20130821_223035_007pso20130821_223058_009



























バスタブに入っている画像はサービスショット。
水着は着ません。筋肉がすごいから

説明には天使をモチーフにしたパーツだとか書いてあります。

どこら辺が天使に見えますでしょうか?
背後の腰部分の羽飾りが天使の羽に見えるのかな・・・(私には蝶の羽に見える)
ちなみに、このパーツセットはビジフォンで購入しましたが、足パーツがボディパーツの3倍近い相場になってますね。
くじで出ないのかな。


↓オルグブラン

pso20130814_233046_012pso20130814_233036_006

















なんか色合いがF○シリーズのベヒーモスさんですね。
緊急のマルチエリアだったのであっけなく沈みました。
ドロップは特になし。

大砲もって近接戦挑んでるのはSSを撮るため!
実は元からゼロディスタンスとクレイジースマッシュをFAに入れている接近戦仕様ですけどね!

このページのトップヘ