Zdu1knFhb9sk51t1369139769_1369139941メイン職であるレンジャーがレベル60へと到達。カンストしました。
全職カンストしてる人が多々いる中、メインクラスがやっとカンストっていうのは遅いのだろうか……。
次はGuを育てていく予定です。
現在52レベル。地雷地雷言われまくって、育成を放棄したんだっけな。。。
修正で強くなることを祈ります。

ついでにHuも育成中。
初期から放置していましたが、ここ1週間ほどでLv4→Lv29になりました。

7IFwcyh09dKy8qQ1369140017_1369140131ついでに、マグのツカナもカンスト。Lv175へとなりました。
途中射撃マグのケイフェス(戦艦型)になってしまいましたが、修正の末Lv175になったときに再びツカナ(ドリル戦艦型)に変化しました。
ケイフェスのフォトンブラストが使いにくいからイヤなんですよね~
一方向にレーザー飛ばすやつ。
ツカナは衛星砲です。空からズドン!
↓グッレ・バズッカ/ナハト
pso20130519_223137_094PSO2のガイドブックについていたアイテムコードで貰えるやつです。
ほかには、ネイクロー(自在槍)、ガエボルグ(槍)など
期限が5月末までだったので、慌ててコードを入れました。忘れている人はお早めに~