pso20130522_222925_019pso20130522_222930_027


























チームメンバーたちと坑道アドに行ったところクローンに遭遇。
それは、先日アブダクションされた機甲師団(チーム名)のメンバーたちでした。
円に囲われているのが、私のクローンです。

奇しくも、クローンたちは古くからの機甲師団のメンバーで、PTメンバーたちは新しく機甲師団に入ったメンバーたちでした。
新旧機甲師団対決です(私を除く)

pso20130522_222945_033足を固定して、自分のクローンを正面から撃ってます。
空気読んだのか、相手も足を止めてツインマシンガンで撃ってきました。
pso20130522_223012_039仲間たちの援護もあり、撃ち勝ちました。
久しぶりに熱くなれる戦いでした。自分をいたぶるのは楽しいです。

クローンの生成は、アブダクションされてから二日らしいのでもう一度会ってみたいですね~
今度は1対1で素手で戦いたい……


おまけ
pso20130523_200749_004
サンライズパース!