pso20130530_182210_005
緊急にて遭遇したアグラニ。相変わらずうまそうな色をしてやがります。
……このアグラニ、高いところで足を部位破壊されて浮いています(ひっかかってる?)。
この状態だとFoをRaで遠距離攻撃をするしかありません。

pso20130530_182216_013まるでこちらを見下すかのようにこちらを見るアグラニ。
こいつもいい性格(AI?)しているようです。
pso20130530_182235_018pso20130530_182253_022
























そんなアグラニですが、緊急の時間制限ギリギリで倒すことができました。
たまに、普通と違うことされると楽しくなったりしますね。

おまけ
pso20130529_220740_163
























DF緊急の際に、前方に居た人に合わせて、オーバーエンドを発動させてみた。
水平に並んだ大剣が綺麗です。