DFアームさんの部位破壊がアプデにより容易にできるようになりました。
ということで、開始前に白チャにて『部位破壊しましょうぜ』と呼びかけ。
pso20130613_231425_103DFアームと開戦。
pso20130613_231926_119ボロボロと剥がれていく生爪。
なんか色合いが生生しいですね。。。
自分の爪が剥がれたことを思い出しました。
pso20130613_231927_121部位破壊を狙っても、交戦時間は以前と変わらないようですね。
目に見えてダメージを与えているのを見るのは楽しいですし、ドロップも増えます。
これでレアがザクザクでたら最高なんですが……。


↓こちらはクーガーNXさん。

pso20130613_200726_040リリーパの機甲種とは全然違うロボですね。
キャストとも違います。
キャッチフレーズが「境界を越える者」でしたけど、どこから来たのでしょうか?
元ネタを知りません。調べる気もありません。

pso20130613_200747_044pso20130613_201500_064


























下の画像、広域ボムをまともに喰らってとんでもない吹っ飛び方してますね。
下半身がないように見えて、目も死んでます。

戦ってみた感じは、めんどいです。
ソロだとえらい苦労しそうです。
というか多分私は勝てません!