pso20130619_195002_002pso20130619_195912_014


























クーナさんのライブです。
普通の緊急のように15分前にアナウンスが発生。開催場所はショップエリアの広場です。
たくさんの人が集まりました。
自分の周囲の人しか表示されなくなるほどです。
↓そしてライブ開始
pso20130619_200126_032pso20130619_200225_043pso20130619_200252_045pso20130619_200257_051pso20130619_200315_063pso20130619_200333_067pso20130619_200403_085pso20130619_200404_087pso20130619_200407_090pso20130619_200450_103pso20130619_200454_107pso20130619_200506_113


























およそ5分のライブでした。少し物足りなく感じましたね。
周囲の人たちも物足りなかったのかアンコールを繰り返していましたw
内容はルームグッズの楽器を使えば再現可能の模様(ただしこちらのライブは歌詞付き)。

一度か二度ほど聞けば満足しそうですけど、これから何度繰り返されるのでしょうか……。
そして、ライブ終了から10分後、DFさん襲来。
時間にして20時15分のことでした。
これはタイミング的に、クーナさんはDFさんと癒着している可能性が出てきましたね~
ライブで油断したところをDFさんが襲うといった……。

恐怖のDFさんの記事は次回。


[イベント:シップ9ハガル]
6月22日土曜日21時B227、ロビー中央エレベーターにて、寿司詰めイベントを行います。
内容は単純、エレベータにみんなではいるだけ。
目標100人。
前回のときは惜しくも100人に届きませんでした。
皆様ご協力お願いします。

みんなでエレベーターで弾けましょう。