PSO2歴が1年を越えました。
ということで、真剣にストーリーを進めることに……。

チームメンバーに聞けば9枚目とか行っているそうです。
私はまだ5枚目。
pso20130701_214210_008pso20130701_214217_010


























↑5枚目主要キャラとなるアキさんとライトくん(の細目)。
pso20130701_215915_017
以前、龍族が喋っていたのを見て感動したんですけど、ヴォルドラゴンも言葉を話すのですね……。
……フランカさんのオーダーにヴォルドラゴンの肉を取って来いってクエがあるけど、知的生命体から肉を剥ぎ取るだなんて。
報酬が高額なわけですよね。
バレれば、アークスと龍族のあいだの友好なんて吹き飛びますから……。
フランカさんパネェ
pso20130701_220232_019
















↑この人、シオンさん。今までアキさんと混同してました。。。