pso20130713_221042_044第3回○×クイズを開催しました。

多くの人が集まりこちらも開催した甲斐があったというものです。

全3回戦を行いました。
ルールは簡単、青い部屋のモニターから見て左が○エリア、右が×エリア。
そして、階下が脱落エリアとなります。
問題はPSO2関連のものを出題。

pso20130713_212526_002pso20130713_213300_009pso20130713_213605_017



























1回戦 賞金1,000,000メセタ
2回戦 賞金1,500,000メセタ

そして3回戦の賞金は、協賛していただくこととしました。
なんと3,500,000メセタが集まることに……。
みんな本気出しすぎですね。


例題:ドラゴン・エクスの頭部を部位破壊をした際に折れる角の数は2本である、○か×か? 

A: × 2本折れるのは、レア種の方


例題:坑道にあるエネルギータンク、これには文字が刻まれています。その意味は火気厳禁である、○か×か?

A: × Explosive(爆発物の意)


と、こんな具合でした。
参加した皆様、協賛いただいた皆様ありがとうございました。




ちなみに、このイベントの次の日から私は体調を崩していました。
ブログを全く書かなかったのに加え、PSO2にもほとんどログインしなかったわけです。

風邪だったわけですが、体温は40°超が2日続き(3日眠れず)。幻聴が聞こえ幻覚まで見える始末。
胃腸炎で水分を摂っただけで腹痛に悩まされるという日々を過ごしています(熱は下がったが、お腹の調子が悪い)。

会社は普通に1週間休みましたよ?