体調を完全に崩して、更新サボってました。
PSO2も新コンテンツとかが出ているのにあんまり遊べてませんでした・・・。

と、気を取り直してサブキャラのデューマン紹介。
pso20130807_214723_032Name:フライス
ブレイバーでレベルは現在36(8/9現在)。

名前の元ネタは、工作機械。
キャラクターのコンセプトは、なんか顔色の悪い不気味な少女。

続いて、サポートパートナー紹介。


pso20130809_210256_009Name:タカナミ

孤高なるキャスト。
名前の元ネタは、たかなみ型護衛艦から。
東日本大震災で活躍。


pso20130809_204209_001Name:出雲
若干メカっぽいニューマン。
名前の元ネタは、装甲巡洋艦出雲じゃなくて護衛艦出雲から。
ニュース見て感動したから付けた名前。

pso20130809_205329_008Name:足柄
デフォルトのヒューマンをちょっといじっただけ。
名前の元ネタは、重巡洋艦足柄から。

pso20130809_204008_000Name:マイナスドライバー

いつか敵になるであろうサポートパートナー。

↓キャストの新パーツ、アルビダシリーズ

pso20130809_204517_005pso20130809_204442_003pso20130808_224002_002
















ヘッドパーツはまだ手に入れてませんが、これでも十分格好いいですね。
ごてごてしたのが好きですが、スラッとしたデザインもなかなかいい感じ。

ところで、「アルビダ」っていうのは伝説の女海賊の名前ですが……海賊ってデザインには見えませんね!
頭パーツを装備したら変わるかな?