最近あんまりPSO2で遊べてませんが、PSO2自体はそんなことお構いなしにコンテンツが増えていってますね。
いいことです。



↓本日のアプデで追加されたキャストパーツのエターナルFシリーズ。pso20130821_223029_004pso20130821_223035_007pso20130821_223058_009



























バスタブに入っている画像はサービスショット。
水着は着ません。筋肉がすごいから

説明には天使をモチーフにしたパーツだとか書いてあります。

どこら辺が天使に見えますでしょうか?
背後の腰部分の羽飾りが天使の羽に見えるのかな・・・(私には蝶の羽に見える)
ちなみに、このパーツセットはビジフォンで購入しましたが、足パーツがボディパーツの3倍近い相場になってますね。
くじで出ないのかな。


↓オルグブラン

pso20130814_233046_012pso20130814_233036_006

















なんか色合いがF○シリーズのベヒーモスさんですね。
緊急のマルチエリアだったのであっけなく沈みました。
ドロップは特になし。

大砲もって近接戦挑んでるのはSSを撮るため!
実は元からゼロディスタンスとクレイジースマッシュをFAに入れている接近戦仕様ですけどね!