リアルが忙しかったので、しばらくPSO2から離れてました。
怪我もしてしまったり……。
しかし、明後日はアップデート。
無理してでも復帰せねば。
リリーパ防衛……今までと一風変わった緊急になるようなので楽しみですね。

話は変わって、実はPSO2ガイドブックを少し前に購入してました。
↓ガイドブック特典はこちら武器迷彩『プリティヒガサ』
pso20131216_215511_012pso20131216_215517_016
























カラフルな仕込み傘ですね。
鞘が傘の形をしています。
マダムノアマガサといい、ビーチシェードといい、PSO2の開発は傘が好きなのでしょうか?
1種類ならともかく、武器として傘がいくつも登場するゲームって少ないですよね……。
pso20131216_215533_033
























抜いた感じはこんな具合です。
主観で見ると地味ですね。
納刀状態での見せ武器といったところでしょうか。

ちなみに、着ているコスはくじを引いたら当たった某魔術師の服です。