復活して一戦目に新緊急『採掘基地防衛戦』に行ってまいりました。
敵のレベルは65。
リハビリなしでいきなり本番のような感じですね!

pso20131218_203212_051
























空をエルアーダが埋め尽くしていますが、実際に戦う数は多くないです。
丸印のところにはヘリが!?
最前線でオプタが戦ってると思うと、胸が熱くなります。

攻略は頭がイイ方がまとめるでしょうから割愛。

↓ボス
pso20131218_201457_018pso20131218_201453_011pso20131218_204311_053
























カブテリモンですね。デジモンとか懐かしいです。
子供の頃、春休みに婆ちゃんの家に行った時に、デジモンしか持っていかなくて暇つぶしにひたすらトレーニングしてたら、カブテリモンになった記憶があります。

※正しくは「ダーク・ビブラス」です。

こいつですが、2回戦闘して2回とも倒しきれませんでした。
連携はともかく、火力が足りなかった印象です。
設置型のランチャーは誰も使わなかったので、それを使うのが鍵になるのでしょうか?

次こそは撃破したいところです。