毎日通うコンビニで、毎日募金をしていたら私が一人で募金総額の半分以上を出していました。
恥ずかしいので募金やめます。


↓リリーパ防衛にて追加されたビブラスシリーズを揃えました。

pso20131229_222206_012pso20131227_225030_006

























ラグネシリーズに続く、甲殻類的な装備です。
特徴は打撃防御特化、闇属性耐性となります。
sasasa









































気まぐれに特殊能力とステータス公開。
3スロを目指したが、アームは2スロで妥協となりました。
3箇所ともにスタミナ・ブースト(Hp+45)を入れ、HPの低さを補っています。
ファング・ソールでもHP+10となりますね。

この後、RaがLv65に到達。
Guにクラス変えしました。
GuはLv60なので、こちらもそのうちLv65になるかと思います。


↓新キャス子コス、バイラリンシリーズ
pso20131227_224807_002pso20131227_224802_000





















全体的に薄着です。
私の好みは、全身ゴテゴテの重装備ですがたまにはシンプルな感じもいいですね。

アクセサリは、スコープと通信機。
コンセプトは偵察戦仕様というような感じです。