+ドライバー(名前)のPSO2日記

+ドライバーが体験したり、やらかしたりしたことを適当に書いていきます

カテゴリ: コスチューム

アプデで追加されたニードリルです。



pso20130515_182706_000
pso20130515_182847_005























私のマグのツカナ(ドリル付き)とお揃い。

pso20130515_182953_007pso20130515_183019_008















pso20130515_183330_011










そして、新コスのファントムQ・レプカ・夜とニードリル。
今回のコスは、キャストも着れるものなので嬉しいですね。
その代わりにパーツがヒルベルトの焼き直しですが……。



ちなみに、ニードリルはキャストパーツとコスチュームで角度が変わります。

pso20130515_183357_015pso20130515_183345_013



















ゴールドクレセント(頭の角:FUNスクラッチ)を見ていたらロボットアニメを連想したのでちょっと決め台詞


pso20130515_184240_0224UAg7mchkB9IhvO1368610647_1368610866 (1)




















『月輪の力を借りて今、必殺のぉ!』

マイルームにツキ・ミーを置いておいてよかったですね!

Huが30レベルに到達。
Fiへとクラスチェンジしました。
pso20130524_232617_042そしてこれがやりたかった。
ニードリルとドリルナックルの同時装備。
ドリルはロマンです。
ついでにマグもドリルです。

pso20130524_232652_053ついでなので、ウーダンを試し狩りしてみた。
見事にウーダンの胸部を貫いています。
pso20130524_232715_068pso20130524_232718_071ちろん絶命です。











今後、リアとか防具にもドリルが追加されることを願います。
要望出しておこうかな……

おまけ
pso20130519_202526_072
















坑道で見つけた、針の坂。
上にあるスイッチを踏んだら、針が出っぱなしになって地獄をみました。

アプデ初日。ロビーがリニューアルされました。
pso20130529_194604_093ケーキ!

pso20130529_194620_096
そして、ロビーの騒音公害。





そして、恒例のコスチュームですが、仲間ハズレの種族がいました。
pso20130529_193656_081
















こちらは、ファウマレディシリーズ。
キャスト♀用のパーツです。pso20130529_193703_084pso20130529_193716_092

















今までのコスは少なからず露出がありましたが、今回は完全に身体を装甲板が覆っています。
なんというか♀向きではないパーツに見えますね。
そういえばキャスト♂用のコスで似たようなのがあった気がしますが、どうでもいいです。
あるだけマシなのですから。。。

今回のアプデにキャス男のコスはありません。
可哀想に……。

pso20130529_193247_030pso20130529_193641_074pso20130529_200443_100


























新コスのカテドラルクロースです。簡単に言うと、シスター服ですね。
ノーマルの黒が欲しいところですが、こちらは相場が安定するまで買うのを控えようかと思います。
5/29日現在、2mは少し高い。週末まで待ってみます。

ちなみに、色は上から、雪、銀、葉です。
銀は、銀というより灰って感じですね。
そして、緑……。なんかどこかの軍服に見えるよ。

現在のお気に入りはカテドラルクロース雪。
pso20130529_200237_098pso20130529_200642_101





















キャス子に見えないとかいう突っ込みはなしでお願いします。
↓クライアントオーダー消化にラグネ狩り(カテクロ雪装備)
pso20130529_192708_027pso20130529_191939_019





















ラグネをソロ撃破とかは、あんまりしないのですがハッスルしてヤっちゃった。

pso20130529_203307_105完全にネタ装備のウェディングケーキです。
槍の武器迷彩ですね。
pso20130529_235841_269pso20130529_235851_271





















武器固有のギミックは、周囲にハートを撒き散らすもののようです。

以下、公式の説明。

『急な召集で挙式できなかったカップルに
用意された特殊な長槍型武器迷彩。戦い
ながら入刀でき、引き出物としても人気』

……ちょっと意味が分からないです。
>戦いながら入刀でき
え??

↓ついでに購入したウェディングドレス。
pso20130529_235840_267pso20130529_193506_060
























復刻版ということもあってかお手頃の値段で手に入りました。
筋肉がすごいですね(´・ω・`)

おまけ
pso20130529_204310_122
















↑EXストリームクエストにてドロップした、岩熊の腕肉。
ここって、仮想空間なのにどうやって持ち帰るんでしょうね?
フランカさんが用意してくれるのかな……。

このページのトップヘ