+ドライバー(名前)のPSO2日記

+ドライバーが体験したり、やらかしたりしたことを適当に書いていきます

カテゴリ: バグとか

ホワイトデー緊急のバグが凄かったので、その記録です。
pso20130521_231438_169pso20130521_231423_162

















機銃に跨るディガータ。
このまま撃ってきたら怖いですね。
今後、あるかもしれないですけど。
pso20130521_231224_147pso20130521_231302_153






















倒しても消えない龍族たち。
倒せば倒すほどMAPに溜まっていきます。
どこまで溜まるのでしょうね……。
ちなみに、この場にはクリスドラールがいるらしいのですが、私には見えませんでした。
pso20130521_230931_145pso20130521_230928_144pso20130521_230839_138






















そして、倒されるたびに増えていくサイクロネーダの彫像。
同じ場所に湧くようなので3匹が密集してます。
結構威圧感がありますね。

まだ実害はありませんが、こういうバグって何が原因なんでしょうね~

pso20130529_203105_104新エクストリームクエ『森林と龍』が実装されたので、メンバーたちと行ってきました。
同時に、チケットが10枚配布されているので安心して40階(チケット8枚消費)まで行けます。

pso20130529_203956_114pso20130529_213919_149
























40階までのレポートなんてのはwikiに任せてざっくりと書きますが、「120秒以内に○○を倒せ」、「180秒以内に(ry」など鬼畜な階から、「背後からの攻撃で倒せ」「正面からの攻撃で倒せ」など少し集中力が必要なミッションまで多彩でした。
森林と龍などとタイトルで書いてありますが、実際にはダーカーが主力を努めているような感じでしたね~

そういえば、クローム・ドラゴンにラグネが喰われるという珍事が発生(私はファングに喰われました)。
混ぜるな危険ですよね……。というかボスでも吸収されるんだと驚きました。なんかバグな気もしますが……。
その他、ボスモンスターたちの攻撃が強力で装備に不安を覚えましたね……。
装備を更新しようにも、防具に関しては一応今の段階ではいいものを持っているので、自分のテクニックを上げなければいけないのかなと思います。

手に入れたアイテム一覧
pso20130530_185051_033
















戦果。
フレキュラスとヴィオレテイルはそれぞれ二個。
そのほかのレアは1個づつです。

そして、真紅の欠片が97個。
いつ手に入れたか分からないのですが、真紅の原石3個。
ブラッディムーンの触媒1個でした。
オールタイムではなかったのですが、ドロ率アップ250%×1 トライブースト100%×2 トラスト50%×1 を使用してこの結果でした。

……少し切なくなりましたね。
☆11の武器を交換で手に入れることができる日はくるのでしょうか?
気が遠くなります。

このページのトップヘ