+ドライバー(名前)のPSO2日記

+ドライバーが体験したり、やらかしたりしたことを適当に書いていきます

カテゴリ: 造作

感謝祭に行った時にコスプレのおにー様やおねぇ様を見たのですが、一番目を引いたのは手製の武具でした。
なんというか惹かれるものがあったわけです。
ということで作ってみることに。pso20130610_233132_022
作るのはこれ、ブラオレットです。
以前も書きましたが、私が一番最初に手に入れたレアである思い入れのある品です。
CA3I0046こちらは原寸大に書いた図面。これを型紙にして作成しますが、まだ何がなにかは分かりませんね。
あと4枚くらい書き上げることになるかと思います。
とりあえず、毎日コツコツと作っていくことにしますよ。

pso20130608_210428_017多数のレアモンスターと戦うことができ、MAPも円環で稼ぎやすかった緊急も終わりです。
少し名残惜しいですね。
ダーガッシュの一匹くらいを閉じ込めて飼いたくなってしまいたいような気分です。

では、ブラオレットの作成です。CA3I0048CA3I0049








































































昨日図面に書いたところまで作成しました。
最終的にパーツを組み合わせて一つの形になるようにします。
これを銃身パーツAと命名です。
CA3I0047







































こちらは銃身パーツBの図面です。
下のやつですね。上のはパーツAです。
このパーツBを完成させれば、銃身部分はほぼ完成です。
銃口を何で作るかが課題です。
ゴム管でも買ってきて、それっぽく削ろうかしら?

このページのトップヘ